So-net無料ブログ作成
検索選択

FXソルジャー2について

たった数分の設定作業だけで、全自動で資産をリスクから守りながら、コツコツ堅実に利益を稼いでいく自動売買システム。

通常の自動売買システムとは違い突発的リスクから資産を守るためのいくつかの特徴がある。

単一のシステムではなく、それぞれ別の通貨ペア(EURCHF,EURGBP、USDCHF)を採用した3つのシステム。流通量の多い主要通貨に、安全資産として知られてるCHF(スイスフラン)を組み合わせ、バランスの良いポートフォリオを組んでいる。どのシステムもドローダウンが小さく、3通貨平均の最大ドローダウンが18.5%と非常に堅実。複数のシステムでポートフォリオを組んで同時に動かすからこそ、どれかのシステムが損失になっていてもトータルでプラスにすることができる。

実際の運用は最低金額10万円から3つ同時に運用させる事が可能。

ロジックの有効性が失われている指標発表時などでの時間帯のトレードを外している。急なニュースが出やすい時間帯は取引を避け、ニューヨーク時間が終了し、市場参加者が少なく大きな価格変動が少ない日本時間早朝5時から、昼12時までを取引時間としている。(※全ポジションが、日本時間昼の12時までに決済)ポジションを持ち続けることが無く大きなマイナスになるリスクを小さくする事ができる。

大きな価格変動が起こりにくい、アジア時間早朝のレンジ相場を狙い、逆張りのスキャルピングで細かく利益を取っていくスタイル。

適正な利確(利益確定)、ロスカットの値も設定されているので、もし午前中に大きくポジションが反対方向に動いても損失は限定される。ナンピンはしない。その上で、高い勝率とプロフィットファクターを維持しているので、リスク限定で安定して勝つことが可能。

はじめからレンジ相場に最もなりやすい時間帯だけをトレード時間に設定することで、逆ばりを有効に使いコツコツ利益を上げることを可能にしている。その結果、3通貨ペア平均の勝率は70%を超える。

FXソルジャー実践者の声。・コツコツドカンと利益を獲るので面白い・安定性という意味では、間違い無く今まで手にしたEAで最高峰・危険を察知するとポジションをとりません。他にはない安心感です。・堅実派の人にはもってこいのEAだと思います。・確実に大きな利益がローリスクで得ることが可能なEAだと思います。


>> FXソルジャー2でギャンブル的に運用すると...







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。